RESERVE TEL 078-335-2442

Dedie Blog

2020

2020.01.04

本日、1/4(土)より
2020年度 営業スタート致しました。

今、思えば止まらず駆け抜けた2019。
正直、がむしゃらでした。

とにかく、目の前の事を一生懸命に行う。
私にとってはそんな一年でした。

ただ、周りの事が見えていなかった
一年でもあったんじゃないかと思う事もありました。

ある意味、2年目となった2020年。

これからは、ただがむしゃらだけではなく
Dedieが成長出来る年にしたいと思っております。

沢山の想いを形にして、
前へ進みたいと思います。

お会いした皆様が幸せを感じて頂ける。
そして、スタッフも幸せになる。

ありのままでいたいと思います。

まだまだ、未熟な所もあるかと思いますが
本年も皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

京香

Index
Page Top