RESERVE TEL 078-335-2442

Dedie Blog

2018.01.25

20代の頃。
白シャツがとても好きだった頃があって。

クローゼットを見ると白だらけだった事が
ありました(笑)

スタイリストになり、ヘアースタイルを創る時。

濃いめの色(黒とか紺色とか、、)のお洋服だとスタイルの形が
見えなかったんです。

それが、白だと当たり前だけど見える!!
シルエットが映ります。

『白だ!!』

と、なったんです。

個人的には黒も紺色もとても好きな色味だけど
当時、仕事には不向きでした。

そして、淡い色味の洋服を着ていると
汚れない様に綺麗な仕事をする様になりました。
自分への心がけです。

美容学校へ通っている頃、授業で

『理美容師は白の洋服が好ましい』

と、習いました。

なるほど。

30代にそしてまもなく40代(笑)

やはり、白シャツに落ち着きます。

京香

Index
Page Top