RESERVE TEL 078-335-2442

Dedie Blog

講習

2018.08.02

こんにちは。

8月に入り、暑さも続きますが皆様体調
崩されたりされていませんか。

元気が1番。笑顔が1番ですね。

先日、スタッフkokiと講習へ行ってきました。

BLOCK 7

主に、技術についての講習でしたが
私達が日々、ご提案させて頂いている技術。

技術職である事に誇りを持ち
深く追求し掘り下げて掘り下げて生み出していく事。

それがクリエイションだと言うこと。

掃除1つにしても、クリエイションだと
言うこと。

日常の掃除や準備。

挨拶と。

全てにおいてクリエイションであり
向上していく楽しさ。

ハイレベルは内容でしたが
技術職である私達にはとても大切なお話でした。

美容師42年されている大先輩のお話。

この暑い夏。平成最後の夏に。
熱い話を聞けて私達の心も熱くなりました。

8月、熱く行きたいと思います😊

京香

Index
Page Top