RESERVE TEL 078-335-2442

Dedie Blog

感謝

2018.11.07

こんにちは。

11月に入り、とても過ごしやすくなりました。

11月は葵ちゃんと私。
誕生日月であります。

誕生日だからって。
なんて事ないんですが、年に一度
親に感謝したり周りの方に感謝したり、、。

色々、振り返れるタイミングだなぁー。
と、歳と共に感じています。

子供の頃、わからなかった事が
成人して生きて行くと

そう言う事なのね。

と、言う事が沢山あります。

仕事にしても同じ事が言えて
私達の仕事は1人では出来ないし
まさに、

「人」

の字のごとく支え合い成り立つ仕事。

個人プレーであり個人プレーで無い。

何が言いたいかって(笑)

「感謝」

て事ですね。

お会い出来る全ての方へ 感謝 しております。

11月も早中旬にさしかかりましたね。

ゆるりとお待ちしております。

京香

Index
Page Top