RESERVE TEL 078-335-2442

Dedie Blog

5月

2019.05.02

顧客様を始め5周年のお祝いのお言葉を
沢山、頂戴し本当にありがとうございました。

「周年」

生前、哲さんは周年は大切な事だけど
最も大切なのは毎日の日々だ。日常だ。
と、良く言っておりました。

本当にその通りだと思っております。

そして、「令和」と言う新しい時代が始まりました。

平成、色々な事が起こりました。
そして、皆様もきっと色々な事があったと思います。

そして、この新しい時代の始まりにとても感謝しています。

忘れる事のない物。は胸の中にあります。
同時に、夢と希望を持ち前へ進んで行く。
そんな、思いで5月をスタート致しました。

GWも元気に営業しております。

皆様、5月もどうぞ、宜しくお願い致します。

5月の定休日

6日(月) 7日(火)
13日(月)
19日(日)20日(月)
27日(月)

京香

Index
Page Top