RESERVE TEL 078-335-2442

Dedie Blog

Thank you

2019.11.24

先日、ふと手に取った本がとても
良かったので。

「ありがとう、の習慣は素敵です。」

有り難うの反対語は、

「当たり前」だそうです。

頭では分かっていても
これってとても難しい事だと思うんです。

当たり前に慣れてしまう。

とても、怖い事です。

「有り難う」

有る事が難しい。

とても深い言葉です。

何げない日常の中に少しいつもと違う所に
アンテナを張って周りを見渡してみると

「有り難う」

って、結構色んな所に落ちています。

それは年齢と共に見つけにくくなって
行く事もあると思っています。

見落とさないように、
ちゃーんとアンテナ張って置かなきゃ(笑)

「有り難う」

を見つけると心が暖かくなります。

そして、「有り難う」
って、心から言える様になると思います。

そんな風に過ごしたいなー。
って思っています。

まずは、ここから!

いつも、ありがとう。

京香

Index
Page Top