RESERVE TEL 078-335-2442

Dedie Blog

2020.09.15

朝晩と涼しくなり
秋の気配が近づいて来ました。

お昼はまだまだ暑いですが
少し過ごしやすくなりました。

夕陽がこの時期は綺麗ですね。

見逃さない様にと
足を止めて夕焼けを眺めてしまいます。

先日、何年振り?(笑)

HEP FIVE
観覧車に乗りました。

ひょんな事から乗ったんですが、、、

それが、
とても良かったんです。

年月を経て、
大阪も変わっていました。

こんな感じかな?
と、色々決めつけている事って
沢山あって、、、

でも、見る角度を変える事で
新たな発見があったりします。

そう言う感覚は
日常の中にも沢山あって。

こう!
と、決めつけている事って
以外と沢山あると思うんです。

角度を変えて、物事を見る。

大切だなぁー。と!!

大阪の景色から学びました(笑)

日常の中から
角度を変えて。見方を変えて。

また、新たな発見したいと思います。

京香

Index
Page Top