RESERVE TEL 078-335-2442

Dedie Blog

前撮りをしてきました!

2020.11.02

こんにちは!
アシスタントのさきです!

11月に入り、寒くなってきましたね…。
皆様、体調にお変わりはないですか?
私は元気もりもりです^^*

今年は色んな行事がなくなり、なんだか寂しく感じます。
そんな中、私事ですが先日成人式の前撮りに行ってきました!

その写真がこちらです!

すごく綺麗な振袖を着させて頂きました!

母とも一緒に撮影をして頂いたのですが、普段あまり一緒に写真を撮らないので、とても新鮮でした☆*。

来年の1月に成人式を迎えます。
大人になるんだなと少しづつ実感しています。

身を引きしめ、これからも、京香さん、葵さんと一緒に頑張って行きます!!!

初めて、自分の事を投稿したので、緊張しました(–;)
ぎこちないかもしれませんが、これからも投稿していきます!

さきでした☆*。

Index
Page Top