RESERVE TEL 078-335-2442

Dedie Blog

いかがお過ごしですか?

2021.05.14

GWも終わり気がつけば5月も中旬。

思う様に行動が出来ない日々が
続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

制限のある日々の中でも
何か変化を求めていくと
視野が細やかになり
日頃気付かなかった事にも目がいき
意外と楽しい物です。

Dedieでもいつも違う場所を片付けたり
模様替えしたり。
掃除したり。。

新しい物を少しお迎えしたり。。

きっと、皆様にも
小さな変化を楽しまれている方も
いらっしゃるんじゃないかと思います。

気をつける事をきちんと守り
少しでもリフレッシュしながら
過ごしたいですね。

私はやっぱり

身体を動かす事が好きです。
海岸をウォーキング。

少しづつ、身体が
柔らかくなっている気がするので
嬉しいです。

美容室へ

是非お越しください。
とは、、、

言えないですが髪を整える事が
お越し頂いた皆様の大切なひと時と
なります様に。

感染予防を行いながら
お待ちしております。

さて、今日も
皆様ハッピーな1日となります様に。

京香

Index
Page Top