RESERVE TEL 078-335-2442

Dedie Blog

6月

2022.06.01

6月が始まりました。

この時期になると今年も
もう半年が過ぎたと思います。

コロナ禍が続く中
思う様にはまだまだ生活は出来ませんが
何か小さな楽しみを持ちながら
過ごして行きたいものです。

ブログも、もう少しアップしようと
思いながらもゆっくりペースで
申し訳ございません。

ゆったりと読んで頂けましたら幸いです。

6月は1年の中でも1番
湿度が高く空気中の水分量も増える時期です。

髪も不安定になり易いです。

いつもより、軽く
いつもより、重く
いつもより、短く
いつもより、長く 、、。

長くお付き合いさせて頂いている
顧客様であっても
この調整がとても必要な時期です。

この少しを大切に
6月も頑張って参ります。

6月定休日のお知らせ。

まる印がお休みです。

皆様、お待ちしております。

宜しくお願い致します。

京香

Index
Page Top