RESERVE TEL 078-335-2442

Dedie Blog

4月

2024.04.01

4月になりました!

やっと、日中は暖かくなり
春めいてきました。

暖かいと少し気持ちも高揚しますね!
お花見が楽しみですね。

さて、

2024.04.05

DEDIEは10周年を迎えます。

本当にあっという間でした。

沢山の色々な事がありました。
でも、
こうして日々、現場に立ち
美容師としていられる事。

感謝しかありません。

10年。
まだまだこれからです。

まだまだ、頑張れよ〜。

と、たくさんの方の声が
聞こえます。

DEDIEのコンセプトの様に
「この道一筋」

出来る事はこの一言に
尽きると思っております。

4月は環境の変化もある時期です。

ふとお疲れも感じる時期かと
思います。

髪を整えるだけではなく
ゆっくりと過ごして頂けたらと幸いです。

また11年に向かって
一歩一歩、進んで行きたいと
思っております。


4月定休日のお知らせ。

マル印がお休みとなります。

春休み中の為、不規則となります。
ご不便をおかけしますが
何卒宜しくお願い致します。

4月もどうぞ宜しくお願い致します。

京香

Index
Page Top