RESERVE TEL 078-335-2442

Dedie Blog

10月

2019.09.30

信じられない程のスピードで
9月が終わろうとしています。

10月になると今年も後3ヶ月。

早過ぎます。

ここにきて、ふと色々振り返る事も
ありますが、、

何事も、考える事は大切ですが
時にはあまり深く考え過ぎず
なるがままに。

なるがままに、過ごしていく。

そんな感覚も悪くないな。と
思っています。

今日、仕事帰りに娘に
誘われて観覧車に乗りました。

正直、乗り気じゃなかったんですよね。

でも、しかたないかと
乗ってみました。

1周、11分。

神戸の街は、本当に綺麗でした。

いつもと違う角度で見る。
大切ですね。

たかが、11分。  されど11分。

この11分で私はとてもハッピーになりました。
癒されました。

一瞬を大切に。
感覚を研ぎ澄まさせて。

そんな事を想いながら
10月を迎えたいと思います。

10月の定休日のお知らせ

1日(火)
7日(月)
13日(日) 14日(月)
21日(月)
28日(月)29日(火)

皆様、10月もどうぞ宜しくお願い致します。

京香

Index
Page Top