RESERVE TEL 078-335-2442

Dedie Blog

9月

2021.09.01

9月が始まりました!

いつも、この時期になると
思いますが今年も後少し。
本当に早いですね。

子供も夏休みが終わり
2学期が始まりました。

学校へ行く事を楽しみにしている姿を
見るととても嬉しい気持ちになります。

しかしながら、このコロナ禍。

思う存分に遊べない子供達。
不安もありますが
その中でも心も体も成長して行く姿は
頼もしくもあります。

見守って行きたいと思います。

8月末、知り合いの方から
送って頂いた1枚の写真。

富士山です。

飛行機からの1枚。

見る景色が変わると
こんなにも気持ちも変わるのかと
感激しました。

日常の中でも
違う角度も物事を見ると
新たな発見があるんじゃないかと
思わされました。

初心を大切に9月も美容に徹して参ります。

9月定休日のお知らせ

5(日)6(月)
13(月)
19(日)20(祝月)
23(祝木)
27(月)

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

京香

Index
Page Top