RESERVE TEL 078-335-2442

Dedie Blog

大切なお知らせ。

2021.09.26

2014.04.05

トアロードに産声をあげたDedie。

この度、

2021.10.27(wed) (予定)

トアロードから元町通りへ
移転する運びとなりました。

まず、この場をお借りして
Dedieへ携わって頂いた

顧客様、関係者様、スタッフ、全ての皆様へ
感謝の気持ちをお伝えしたいです。

ありがとうございました。

この7年半。
本当に本当に沢山の思い出があります。

この判断を下す事は
正直、とても悩みました。

言葉では上手く言えない程に
悩みました。。

美容師として日々
現場に立たせて頂き
沢山の方々から勇気と笑顔を頂きました。

自分が、これから先
美容師として出会う全ての方へ
ヘアースタイルを通じて技術を
表現しお伝えし続ける事が私の道で
あると思っております。

新店舗は

元町駅より南へ下り
素敵な純喫茶 EVIAN COFFEEの上

502号室です。

神戸ならではの古き良き建物へ
移転致します。

新しい

Dedieを今後共
どうぞ宜しくお願い致します。

※今後の詳細は順を追ってお知らせ致します。
 何かご質問がございましたらサロンへ
 ご連絡お願い致します。

 
京香

Index
Page Top