RESERVE TEL 078-335-2442

Dedie Blog

10月

2021.10.01

朝晩と涼しくなり
季節の変わりを感じるこの頃。

10月になりました。

前回のブログでは
移転のお知らせをさせて頂きありがとうございました。

本当に本当に沢山の思い出があるDedie。

Dedie。

「その道一筋」

と言う意味があります。

オープン時に哲さんが決めました。

不器用な私達は
美容の事しか出来ない。

今までもこれからも
美容一筋。

そんな事を話したなー。

と、
昨日の事の様に思い出します。

月日が経ってもその気持ちは変わりません。

「ありがとう」

この言葉を頂いた時の何とも言えない心の熱さ。

今、移転を目前とし
慌ただしく過ぎる日々の中
大切な気持ちを強く感じています。

またここから始まる新しい
物語を大切にして行きたいです。

10月定休日のお知らせ

3(日) 4(月)
11(月)
17(日) 18(月)
25(月) 26(火)
27(水) 新店オープン(予定)
31(日)

10月も美容に徹して参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

京香

Index
Page Top