RESERVE TEL 078-335-2442

Dedie Blog

12月

2022.12.01

12月になりました。

師走。
この、言葉を聞くと
今年も終わりだとソワソワします。

コロナウィルスもまだまだ
落ち着かない日々が続きますが
今年も最後まで感染予防に努めながら
お待ちしております。

どうぞ、宜しくお願い致します。

12月は、大切な月。

哲さんも良く言っておりましたが
今年1年の感謝の気持ちを持ち
精一杯、美容をさせて頂きたいと
思っております。

まだまだ、至らぬ所もあるかと
思いますが何卒宜しくお願い致します。

12月定休日のお知らせ。

⭕️印がお休みとなります。

年末は30(金)まで営業致します。

年始は 1/7(土) より営業致します。

年末と少し日常も慌ただしくなるかと
思いますがゆっくりと
過ごしにお越し下さいませ。

12月もどうぞ宜しくお願い致します。

京香

Index
Page Top