RESERVE TEL 078-335-2442

Dedie Blog

2022

2022.12.31

12.30(金)

本年度の営業が終わりました。

昨年に引き続きコロナ禍で
まだまだ普通の生活が出来ない中
不安もあったかと思いますが
DEDIEへお越し頂き本当に
ありがとうございました。

元町通りへ移転し1年が経ちました。

春の柔らかい光。
夏の暑い日々。
秋の西陽の心地よさ。
冬の寒さも忘れる程の自然光。

この一年で
店内の植物もすくすくと
成長しました。

四季折々の
変化も楽しめた一年でした。

共に頑張ってくれた道具も
ピカピカに。

そしていつもコツコツと
頑張ってくれている葵ちゃんにも
感謝します。

2023の目標は。

節目にいつも考えますが

やはり

当たり前の事を当たり前にする。

DEDIEの由来の様に
美容一筋。

目の前の事を大切に
積み重ねていく。 です。

皆様、大変お世話になりました。

2023もどうぞ
宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいませ。

※1/7(土)より 通常通り営業致します。
 ご不便をおかけ致しますが
 宜しくお願い致します。

京香

Index
Page Top